あ゛つ゛い゛

久しぶりの更新。
ずっとスプラトゥーンやってます、らのです。
つい先ほど、更新がありました!ランク上限が増えたり、新ブキ・コスチュームが増えたり・・・、特に寿司屋のコスチュームはすごく気になってます!
う〜ん、早くプレイしたい・・。新たにプライベートマッチングルームが追加されたので、是非ともフレンドさんと色々なルールで楽しみたいところです。日干しやってみたい
今回の更新にはありませんでしたが、新ステージ欲しかったですね!(デカラインが改装しましたが)まぁ、モンガラが最近登場しましたし、ありえない話ですが(^^;) 個人的にモンガラは苦手だったり今後も更新はあるだろうし、これからも期待します。

イカ、よろしく〜〜〜