俺、マサバタウンのサ○シ!

スプラトゥーンに新ステージ『マサバ海峡大橋』が追加。
ついったで、橋ステージがくることは知っていたので、「ついにきたか」な感じ。
早速橋の上でナワバリ・ゲットだぜ!してみる。
・・・

・・

なんかすげぇよ(KYM風に)
網からババッと撃ったり、壁際からバシャッときたり、調子こいて前線出るとスパッとやられたり。ンヒィ
最初はどのブキがあってるのか試行錯誤しました。・・・結果、個人的な意見になりますが、わかば(無印)が一番かと。
ローラーで不意うったり、バケツでかましたりするのも良いかとは思いましたが・・・なんだかんだ言ってやはり使い慣れている(らしい)シューターが一番ではないかと考え、更にマサバタウンでナワバッてるうちに、バリアあると安心して戦えるという結果になり、わかばシューターになりました。戦法も固まった!

ステージ事態は、それほど苦手にはならなさそうです。ただ、ダイナモンがきた時はやはり苦戦しそう・・・上からバシャバシャくるとやはりキツイ。エイム・立ち回り共にクソな私にとってはキツイ。しかし、いろんな所から攻められるので、背後に回るという戦法もできそう!