2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運命を変えます!!

こんにちは。30日のガチャに期待と不安が隠せないらのです。実は前回の四回以降、たまーにガチャを引いておりました!勿論ニニアン狙いで青一点、たまに他狙い等々で無色以外のガチャを回しまくってました。 まぁ〜〜こんなもんっす!!もう☆4すらほぼ出…

???「さぁ情けない顔をせずに、気を引き締めてガチャを引きましょう!」

こんにちは。いつまで経っても来そうで来ない推しに早くも苛立ちと萎え気味を隠せないらのです。本日16:00から烈火の剣に登場するキャラクターのピックアップガチャが始まりましたね!!私は後に登場する総選挙特別衣装のキャラが万が一ガチャで来た時…

何故かCPUに愛着が湧いてしまうスマブラFE組

こんにちは。スマブラの更新データによってSDカードが死んでしまい、新たにスマブラをやり直すことになりました、らのです。 前回の記事でも報告したように、カムイを無事に参戦させる事ができたので久々に!FE組で遊んでおります。 今回からは、全員CPU、二…

カムイ参戦!

久しぶりの更新だー! 去年の秋ぐらいからカムイが居ない居ないと騒いでおりましたが、ついに!カムイを召喚させることに成功しました。ちなみに、FEHでもあれからカムイ♀を召喚する事に成功しています。やったぜ。(詳しくは、下の記事で!) 3DSの方、明…