2018-01-01から1年間の記事一覧

遂に発売!スマブラスペシャル

こんにちは、らのです。 はてなのサービスが次々と終了すると聞いて少し悲しいです・・・なんだかんだではてなのサービスは長い間利用してきたのですこし残念な所もありますが 終了する日まで更新していこうと思っております。今回は今月7日に遂に発売され…

3周年福袋!〇〇祭り!

こんにちは、らのです。遂にFGO3周年イベント入りましたね!ニコ生で見ていたのですが驚きで内容理解までに時間がかかりました。だってホームズさんがピックアップされるなんて思ってなかったもん!!!!! 石が90個(+忘れずログインすれば呼符15枚…

描いたら出る 実力はどれほどか(個人差あり)

お久しぶりです、こんにちは。 FEHでストレスが溜まり過ぎて遂に身体にも影響が出始めたのでほぼ引退勢と化したらの。です。今回、FGOだのついっただのやっててふと思ったのです。 「描いたら出る ってガチなん?」 ☆描いたら出る(教)とは?☆ソシャゲのガ…

粉対策!このアイテムが凄かった!!

こんにちは!らのです。前回、プロコンについての記事を公開して以来プロコンをガンガン使っているのですが・・・ 粉がすごい出る!!!! 私、プロコンはスプラでのみ使用しているのですが 数戦行っただけで左スティックの軸部分に粉が。それも拭いても拭い…

プロコンの使用感

こんにちは。らのです。プロコンの話の前に。前回の記事で悪戦苦闘したバレンタインガチャですが、記事を描いた後の課金で回したところやっと来ました!!この後ももう一体排出して現在2体になっています。一体目までに300個近く石を溶かしたような。 白…