ヒッセンバケツ、参戦

本日11時に、新ブキ『ヒッセン』が登場〜
早速使ってみた。以下、個人の感想になります。

自分は、普通のバケツが使いやすいかも。というか、自分の思っていた「三方向」とブキの「三方向」とは違っていたようです。しかし、ポイズンボール!今更ながら初めて使ったのですが、楽しいですね(^^)b  なかなか当てられないクソ野郎だけども。
味方がポイズンを当ててくれると倒しやすいね〜 これで少しは戦場にポイズンボールが多く飛び交うようになるのかも。
ヒッセンが相手になると、ポイズンからの攻撃だったり、バリア張られたりで少し苦戦してました。苦戦してるのは俺だけかな。


P.S.シューターの新ブキ欲しいっす