お久しぶりの更新。
もうすっかり寒くなってしまいましたね。そして今日はクリスマスイヴです。
イヴですよ!本番は明日なんですよー。

さてさて。最近のスプラトゥーン、諸事情で手放す・やれない日が多く、久しぶりにやってみたらなんと。シューターが使えなくなってしまう悲劇に見舞われました。なんでやねん。
その代わり、射程が全く分からずにお蔵入りして奥でスヤスヤ眠っていたパブロが使えるようになってしまいました。パブロタノスウィ
相変わらずのレギュラーのみやっているのですが、キル数がついに13筆で初めて二桁入りしました。(その後頭がゲシュタルト崩壊らしいものと軽い眩暈を起こしてダウンした)皆さんはそれほど凄いとは思いませんでしょうが、自分にとって筆の二桁入りはもうビックリです!

...パブロでソイヤッサやってたら、いつしかギアも固定されてきまして、ついに。

『パブロ丸』ちゃん、爆誕
マイイカちゃんは他に六匹(杯?)居るのですが、新たなマイイカ候補になってます、パブロ丸。
(まだマイイカ化させるかは検討中)

ええ、パブロ丸は攻撃重視のギアです。射程が低い分、確実に倒せるようにしたためです。これがいいのか悪いのか...

最後に。もう一度言います、今日はクリスマスイヴです。
私のtwitterでツイートしたこのダイアリーのリンクから閲覧している方が居るかと思います。
本日イヴを記念して、イラストを描きましたので、本日中にイラストをツイートさせていただく予定です。


...なんだこの最後のいらん情報。