airって? −−ああ!

お久しぶりです、最近ストレスで胃痛と吐き気に耐えないらのです。
実は更新していない間にとうとう音ゲーデビューを果たしました。ハイクでは音ゲーに関する投稿もチラホラ見られたかと思いますし、ついったに至ってはプレイ動画をうpするほどでございます。
はてなのプロフィールにも書いてあった(はず)の通り、チュウニズムを中心にビースト・REV.・ボルテをゆっくりやってます!
ちなみに本日二ズムで紫レート(10.0超え)になりました。恐怖の赤文字レートの次は紫か...

そろそろ本題にいきますよー。 そんな私がドハマリしているチュウニズムですが、恐らく近日?に新たにバージョンアップするみたいです!その名も『CHUNITHM AIR詳しい情報はまだ分かりませんが、公式さんの情報を見た限り、『黄色から全体的に青(水色?)のカラーリング』『何か新しいキャラ居るやで...』『あのマットはただのマットか、それとも...』こんな感じ。

一番気になってるのは、実はマット。ただのマットならいいんだけど、某スピンアクション音ゲーみたくフットアクションがありそうで怖いです。フットアクション無理っすよ、私。
個人的にはまだplusのままで居て欲しかった(初めてあまり期間空いてないので)。とりあえず、公式さんからの新たな情報をじっくり待っていたいと思います。