amiibo ロイ

こちらの更新ではお久しぶりになりますね。
はてブロで書き込んだとおり、ロイさんのamiiboを購入したのでこちらにレビュー?感想?を書かせていただきます。

ででんご。後ろ汚いですが気にしないでください・・・
購入時は(口の線が太いかな?)なんて思ってましたが、今見るとその時ほど変な感じはしないです。
マルスの時と比べると、随分クオリティは上がってる気がします。塗装のハミ出しもかなり少ないです。FE勢特有誰おま状態も酷くないし


脚の造型がいいですね。どっしり感あって好きです。

欲を言えば、髪の毛の部分をもうちょっと細かな造型?にして欲しかったですね。もこもこ感というか・・・もうちょっと頑張って欲しかった!
それに更にハミ出しが無くなれば文句なしレベルかもしれないです
顔は・・・難しそうだから・・・でも誰おま薄くなってるから温かい目で見てあげような・・・
ロイ君は、マルス先輩とこのまま部屋に飾ろうかと思ってます
今後のamiiboに、期待してますぞ!