カムイ参戦!

久しぶりの更新だー!
去年の秋ぐらいからカムイが居ない居ないと騒いでおりましたが、ついに!カムイを召喚させることに成功しました。

ちなみに、FEHでもあれからカムイ♀を召喚する事に成功しています。やったぜ。(詳しくは、下の記事で!)


3DSの方、明るさ調節するの完全に忘れてました。すみません今回もロイさんの時同様、wiiU3DSの両方の追加コンテンツを購入。これでどっちのスマブラでもカムイを使えるぞ!


カムイは勿論♀も♂も選べます。私はよく♀を使ってます。♂もいいけどね!そのためカラーリングを選ぶのに少し苦労します。交互に出るので・・
早速使ってみました!ロイとはまた違った強さがありますね。個人的にカムイの前後に攻撃判定が発生するカウンターがとてもいい感じ。
横スマも楽しくてつい連発してます。ツラヌケ!!ツラヌケ!!

スマブラはホントに実力無いエンジョイ勢です)
これでようやくFEのファイターが全員揃ったのでまたCPUでFE勢乱闘をやってみたいなぁとか考えてます。
ちなみに、カムイを購入した事によって残高が300円になったのですが、使い道に悩んでます。ステージを買うか、また新たなファイターを買うための資金として残すか、全く別のソフトを買うための資金にするか・・・どうしよう。