何故かCPUに愛着が湧いてしまうスマブラFE組

こんにちは。スマブラの更新データによってSDカードが死んでしまい、新たにスマブラをやり直すことになりました、らのです。
前回の記事でも報告したように、カムイを無事に参戦させる事ができたので久々に!FE組で遊んでおります。
今回からは、全員CPU、二分または三分のタイム戦にして観戦するように変更しました。


ルフレ久々にやっても息ピッタリなのは健在でした。同時にガケつかまりなんて大技を。チームにしてない筈なのにな・・・?


マルスとロイ。この二人もよく近くにいたり居なかったり。


吹っ飛ぶファイターに驚きを隠せないカムイ。


・・・絶対誰かこれやるんだよなぁ・・・楽しいのかな?


昔のスクショより。

CPUのみのタイム戦にしたことで、誰が勝つのか予想しながら観戦してます。絶対このファイター勝ったなと思ったら違うファイターが勝ったり、サドンデス戦でボム兵落ちてきてもなかなか決着が付かなかったり、頭上に落ちて撃墜する運のなさを見せ付けたり。普通に乱闘するよりもまた違った楽しみや面白さがあって楽しいです。

もうしばらくこのヘンテコな遊びにお付き合いくださいませ。