英雄祭ガチャ結果報告

こんにちは。
前回の記事で告知していた英雄祭ガチャの結果報告をいたします!!

の前に!ついに次回のピックアップ告知が来ましたね!おみくじイベントで誰もが次来るだろうと思ってたセリカ軍でしたね。圧倒的ピンク率。
画面をピンクにするニョロ〜〜しかし、次回のガチャ・・・

エコーズもう第二弾?優遇されすぎてね?

とおみくじイベの時点で憤りと絶望を感じてました。反面、さっさと出ていていただいた方が他の第二弾出てない作品のピックアップが来るので嬉しいと思っております。
個人的にはメイちゃんを狙いたい所ですが、青魔枠はラインハルトで十分なので、今回は見送る予定でいます。(期間終了以降で☆4排出になった所を狙います)

さてさて、話を元に戻して結果報告。
ちなみに、ガチャは石をギリギリまで貯めて一気に放出するつもりでいましたが、『どうせ課金するんだし、5個貯まったら引こう!』という方針になりました。

さあ逝こう!(15歳・嫡男)


しかしやはり邪悪なセンサーにより、いつもは赤が出ないというのに今回に限って緑が出てこないという最悪な嫌がらせに遭います。
そして緑が出た!!と思っても新規の☆3しか出てこないという課金待ったなしの状況に・・・
そして、諦めて1500円を飛ばそうと考えた瞬間!!!!!緑石からなんと・・・!!!!!!!!










ちッッッッッッッッがアアアアアアアアアアアアアアアアアアう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前!!!!!!へ!ク!ト!ル!!!!!!!!!!!!!・・・・砂漠の守番がご登場。しかも理想の得意不得意ステータスと伸びが逆?な個体という・・・(攻↓速?↑の個体だったかな)
シルエットがガタイ良くて、キタ!!!と思ったら裸のムキムキマッチョマンで落胆です。
この後、守番は鬼神3持ちだったことがラインハルトにバレ、路地裏に連れて行かれた後、消息を断ちました。一人帰ってきたラインハルトのパッシブAには、何故か鬼神3が・・・何が起こったのでしょうか?早く彼が戻ってくる事を願っております。しかし、まだ英雄祭は終わってない!石を片っ端からかき集め、引き続けます。
しかしセンサーに阻まれ、ついに終了二日前にまで迫ってしまいます。
今度こそ課金を迫られた召喚士になんと再び運が舞い降りた!!!










オワアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!???!??????
今度こそ、ヘクトルが!!!!!えっ?守番じゃねえ!!???シルエットがなんかでけえなと思ったけどマジか!!!!!!


なんと奇跡が起こりました!スマホリズムゲーで三桁ランクにいっても突破できなかった5%の壁をついにブチ破ることができました。
お前よく物欲の壁壊してきたな・・・!!!

ちなみに、肝心の個体ですが

こんな感じで、攻↑魔防↓のややアタリ個体でした。ラインハルトと同じ攻↑速↓が理想らしいのですが、攻↑でもアタリのようで、個人的にアママーナイトアーマーナイトは魔法攻撃に弱い面があるので、魔防捨てでもまぁいいんじゃないかな?と思ってるのでハズレ感はありません。
※一昨日か昨日ぐらいにへクさんレベマしまして、最終的に攻撃55になりました。

現在の防衛パーティですが、
ロイニニアンヘクトルラインハルト のオールバックヤンキーズが敵をバッサバッサ倒し、ニニアンが乱舞、二人が苦手な緑属性や赤魔を引き寄せ要員のRY君が倒すパーティになってます。

ヘクトルが来た事に少々苛立ったのか、ラインハルト氏は新たにバアトルを路地裏に呼び出し、また彼も消息を断ちました。今度はぶちかましが付けられていたそうです。また闘技場の防衛戦でもまだ少ないですが、最近、防衛を成功するようになりました!確実に彼が暴れてますね。

現在、魔道士大戦が始まってますね!現在はリリース当時からお世話になりまくった、頼れるサーリャ姉さんのチームに入っております。
リーダーを鬼神・S枠に攻撃をつけたラインハルト氏に変更しております。先制さえ取られない・再行動ユニットが居ればうまくいけば2ターンキルが可能な子です。フレンド枠や、同じチーム枠で彼が送り込まれたら是非活用してください!!



おまけ


噛ませるの、可愛いね。