ウォルト貯玉よ、さらば

久々の更新!!
さて、なんだかんだ言ってFEHを続けておりますが、題名どおり、ウォルト用に取っておいたオーブ100個が溶けてなくなりました!!!!! 

・・・実はカインを狙いにポチポチガチャ回していたんですよ。最初は石が100個以下にならない程度に〜って感じだったのですが、それがどんどん無くなっていき、最近登場した蒼炎ガチャ・英雄祭とかいうゲームバランス崩壊ガチャで、石が4個になりました!

蒼炎で使わせて英雄祭という流れに私は言葉では表しきれない怒りを感じておりますが・・・

新規ルセアが出た!と思ったら

まさかの☆5ニニアン排出。少し怒りは収まりました(フェーちゃんは後でやきとり
誰もが思ってなかったヘクトル・アクア・恐怖の弓魔王・伊勢海老の確立アップのGW限定ピックアップですが、課金はしません!!!!多分!ですが、終了ギリに貯まった石で弓魔王中心に伊勢海老を除いて三人を狙うつもりです。伊勢海老を狙わない理由は、『赤石は他の石に比べて新規と☆5排出がなぜか出にくいから(私のアカウントの場合)』です。引いてもチキチキ・パオラパオラ・ドーーーーーーーーーガーーーーーーーーーーレイッ(ここでぜつぼう)ですからね。

そして、ニニアン排出により、防衛パーティが変化!!

現在はロォイ・ニニアン・エフィ・ラインハルト ですが、最終的には
ラインハルト兄さんを☆5覚醒させて、このパーティにしようかと思っております。なんたって、ラインハルト、攻↑速↓のアタリ(らしい)個体ですからね!我がエクラの自慢の一品英雄ですからね。

覚えていたらになりますが、例の英雄祭ガチャ報告も後日出張所にて行いたいと思います!お楽しみに   


ってこれ見てる人とかいるの?