お久しぶりです。

以前、ボルテで開催されていた『東方コラボCDキャンペーン』。ボルテで東方アレンジ楽曲をプレーするとプレーした分だけトータルリザルト画面で抽選が行われ、大ボルが当たるとその場で限定CDが当たるというもの。

キャンペーンスタート時からずっと東方楽曲をやっていきましたが・・・

ついに!!!
ついに!!

あ、当たったァ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

うおお!!!!こういうのマジで当たるんだな!?!?


もう当たらないと思って東方楽曲を全くやらなかった頃にいきなり!
13の練習でもするか〜と、プレーした曲が東方であることも知らずに普通にプレーしてたんです、そしたら抽選結果で『こ、これハ・・・!!』と出てきて恐る恐るスタートボタンを押したら・・・

カランカラン!!!!赤?紫?に光るボルテの筐体)

無事に交換しまして、今は部屋にしまっております。ビニールに包まれているのですが、開けるのが勿体なくて未だそのままにしています。
CDだし、聴かなきゃ損だろうな〜と思っているのでいつかは封を開けたいと思っています。



ちなみに!!!
現在も、CDキャンペーンは開催期間は過ぎ、当選確率を上げた事もあってか このイベントは恐らくほとんどの店では終了したかと思います。
ですが、新たに『ボルテファクトリー』が始まってます!
こちらは東方CDの時とは違い、1回遊ぶごとにVP,抽選券が10(クレジット・マッチング無しの場合)貰え、150VPでクリアファイル。800VPで限定CDが貰えるというものです。
私もCDを狙おうと思っていましたが、あまりにも積むクレ数が高すぎるため、クリアファイルのみ交換致しました!
そして、VPと同時に貰える抽選券ですがこちらは抽選で特製ステッカーが当たるというものです!
私も何回か抽選しておりますが・・・

ん〜〜〜〜〜〜当たらないッ!!!!!!ツイッターのフォロワーさんはほとんどの方が当ててるのになぁ〜
東方CDより当選率は高いと思うんだけどね・・・なんでや・・・

おかげでネメシスに永住出来ません!スタッフさん!!!こっちも確率上げてくれよ・・・頼む・・・