タダガチャでどこまでいけるのか

突然の連続投稿、どうかお許しいただきたい。
さて!こちらはFEHの話になります。
最近もうPUが覚醒ifエコーズばっかで萎えますよ〜正直早く辞めたいです。
ですが多分来るであろう総選挙特別衣装PUにロイが含まれているため、辞めようにも辞めることが出来ない状態。

そんな中、絆英雄戦が開始されました。第二弾はセシリアリリーナ
ロイじゃないんですね〜ロイ君嫌いなのでしょうかねぇ

そして!絆英雄PUですが!

はいきた〜〜〜待ってたよロイPU!!!勿論ロイ狙いで回していきます。
今回は緑1、赤2のPUで、ロイは赤属性のため赤一点狙いで回します。赤はリリーナも含まれているので引く前に「こういう時リリーナ引いちゃうんだよね〜」なんてツイートしてました。
今回から初回無料になり、一度だけタダガチャができます。タダでロイ君欲しい(5000兆円ノリ)
早速回して見ました!タダガチャの結果はこちら!!
















嘘だろ・・・ガチで違うPU引いたじゃん・・・しかもタダガチャで・・・
もう草生える前に絶望状態ですよ・・・君じゃない・・・

開幕絶望状態で淡々と引いていきます。なんで☆3と4の当選確率が入れ替わったのにこんなに☆3出るんだろ・・・イライラする




あーあ。セリスストップかけられた。最悪。スマホ投げたい。イライラする(でも引く)





ん?????君はずっと前から入手したかったカイン君じゃないか!!!!!!!嬉しいけど、今はロイが欲しいんだ






おおおおおおお!!!!!!!!!!ついにキタ!!!!2体目です。
このロイ君引くのに70個弱石溶かしました。大事にしよう。










そして今度は戦渦PUガチャ!こちらは引く予定ないので無料分のみ回しました。
ドン!







マジかよ・・・正直嬉しいけど、まさかタダガチャで☆5がくるなんて思ってもいませんでした。
この子は戦渦のボナキャラなので、育てて戦渦で使う予定です。


さて先ほど英雄祭第二弾PUが開始されました!こちらもニニアンは既に入手済みで、特に狙うキャラはいませんので無料分のみで。
ドン!








お、おう・・・ユリアが欲しかったけれど、この子も戦渦のボナキャラなのでしょうか?もしそうならそれほど損はないです。というか新規なのでそもそも損はないのですが



絆PUは期間終了まで、石が貯まり次第回していく予定です。3体目のロイ君欲しいな。