粉対策!このアイテムが凄かった!!

こんにちは!らのです。

前回、プロコンについての記事を公開して以来プロコンをガンガン使っているのですが・・・


粉がすごい出る!!!!


私、プロコンはスプラでのみ使用しているのですが 数戦行っただけで左スティックの軸部分に粉が。それも拭いても拭いても出てくるんです。
正直面倒ですし、削れて出た粉がスティックの隙間に入って溜まったりなんてしたら・・・プロコンの値段はとても高いのですぐに壊したくないですよね。
どうにか対策できないものか・・・と色々調べていたところ、なんと!!!!
ある道具1つで対策出来ると書かれた記事を発見!!!!今回はそれを試してみました。


その道具ですがこちら!

シリコングリスです!読ませて頂いた記事にこの商品のリンクが貼ってありましたので、そちらを購入させていただきました。ありがとうございます!
どうやらコレをスティックの軸に塗ると粉が出なくなるとか・・!早速注文して試してみました。
塗り広げる感じで、左右(今のところ右は押し込みのみですが一応塗りました)どちらにも塗って・乾かして・いざ使用!!!!!
私フデとシューターメインだから思いっきり動かすぞ!!!!!ちなみにホクサイヒュー!!!!ホクヒューはいいぞ!!!!(宣伝)
・・・・そしていつもなら軸を見ると粉が出ているであろう左スティックの軸を見ると!!!!


ワァスッゲェ!!!!!!全然粉出てない!!!!!!!すげぇ!!!!!
しかも何日何回ガチャガチャ動かしても全く白くならない!!!!!

今も相変わらずガンガン使っていますが、全く粉が出ません。あのひと塗りでこんなに効果出るとは驚きです!
しかもこのグリス、300円程のお値段で量もそれ程多くなくちょうどいい感じなので粉対策を取っていない方にはホントお勧めです・・!!!
粉対策したい・いちいち拭くのがめんどくさい方、是非使ってみてはいかがでしょうか?