3周年福袋!〇〇祭り!

こんにちは、らのです。

遂にFGO3周年イベント入りましたね!ニコ生で見ていたのですが驚きで内容理解までに時間がかかりました。

だってホームズさんがピックアップされるなんて思ってなかったもん!!!!!


石が90個(+忘れずログインすれば呼符15枚)近くあるのでそれで狙いますけど!



そろそろ本題入りますね。

3周年10大イベントの1つ、『福袋』を引きました!
※福袋については前の記事に詳細載ってる(ハズ)なので知らない方はそちらをご覧ください

今回の福袋は、引くのに必要となる有償石が通常の半分の15個で回せちゃう、更に種類が各クラス(剣・槍・弓・騎・術・殺・狂・エクストラの8種類)という個人的には正月の福袋より嬉しい内容でした。
もちろん私はエクストラクラスを引くよ!!!!!!だってホームズさんルーラーだし。対ルーラー用にアヴェンジャー欲しかったし(最弱鯖いるけど・・・)

エクストラの中は既に召喚済であるキアラさんも入っており、キアラさん以外は未所持である事もあり、キアラさんを引いてしまわないかものすごく怖いです。
ちなみにこの福袋、確定☆5サーヴァント以外のサーヴァントも、選んだクラスのものしか排出されないようです!エクストラクラスの☆3,4サーヴァントはサリエリ・新アヴェ・ゴルゴーンの三体のみ(これ以外にいましたらごめんなさい)。つまり、☆3クラスであるサリエリさんが大量発生する可能性大なんです!



そしてついに福袋に挑戦!!!!
有償石を購入し、いざ!!来い、ホームズさん!!!!!!!





クハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのアヴェンジャーオンリー。復讐祭り。そして5サリエリ。余りなし。
大成功やるの忘れたなぁ・・・・(遠い目)
ということで、福袋で来てくれたのはアヴェンジャークラスのエドモンでした!
ホームズさんではなくても、対ルーラーとなるアヴェンジャー鯖を召喚出来て嬉しいです!これでルーラーが相手でも何とか出来るようになれたので頑張れそうです。

PS
エドモン、待機状態の時後ろ向いてるから攻撃受ける為にいちいち正面向くのが面白いです。