運命を変えます!!

こんにちは。30日のガチャに期待と不安が隠せないらのです。

実は前回の四回以降、たまーにガチャを引いておりました!勿論ニニアン狙いで青一点、たまに他狙い等々で無色以外のガチャを回しまくってました。
まぁ〜〜こんなもんっす!!もう☆4すらほぼ出なくなりました。☆4の提供割合弄ったのでは?と疑いたくなるくらいに出ません。しかも、この偏り!せめてまだ召喚できていない英雄が欲しいというのに、パオラ・フィル・オボロ!

オボロに至っては・・・やはり出やすい英雄とかって各データにあるんですね・・・せめて強い子が良かったなぁ。オボロ強いのかな?

前回の記事通り、次に追加されるかもしれない?の為に、このガチャでは石を使い果たさないよう、最低100個は残している状態です。今現在120個くらいだったかな?所持しています。本当はガチャ禁して200個貯めるつもりだったんですけどね。

しかし、このガチャにブチ切れていた私にもそのお方はやってきました。


昨日です!部屋でハンバーグが食べたいなぁって思ってた時に、脳内にあの恐怖の弓使いタクミがいきなり降臨します。ガチャを引けと言われた気がしたので、まぁ☆5提供割合4%まで上がってるしちょっとだけ引くかーと思い、無属性狙い(タクミが降臨したのでタクミ狙い)で、キリのいい個数になるまで引きました。

一発目は無属性の石無しの為、赤です。
二回目もガイアさんで無属性石がなくなったので、退却しようとおもったのですが 赤石が一つだけあり、どうせフィルだろうなと考えつつも、石もあったので引いてみました。(カザハナ召喚時に提供割合も4.25%に上昇)

エフェクトがかかったぞ・・・☆4フィルかな? にしても、画面が白くなってから時間があるな?まさか


!!?!!!!!!!!???????!!?!?!?リンちゃん!!!リンちゃんじゃないか!!?!!!?手汗と震えが止まらなくなり、ムービーのスクショを忘れました(このスクショは後撮りしたもの)
でも流石に☆4、


アアアアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!☆5キタ!!!!!!!!!!!うわああああああああ!!!!!


ちょっといきなりすぎて理解不能でした。やっと自力で☆5召喚に成功しました!ちなみにこの後も割合4.25%はこのスクショの3個のみまだかかるらしい?ので引くほうが良いのですが・・もうニニアンは諦めたし、3個引いても当たる気がしなかった(どうせオボロ)ので退却。

これで烈火ピックアップも確率がリセットされてしまったので、もう30日までガチャ禁することにしました。

ちなみに、現在のパーティですが ロイ・サーリャ・サナキ・シャニー の若干アンバランスな構成になっており、本日シャニー以外の三人がレベルMAXになりました!そのうちロイ・サナキからは専用のメッセージをいただきました。突然ロイでてビビッた・・


しばらくはリンを育ててメインパーティをまた再構成しようかなと考えております。新英雄、が来るといいな。