何故かCPUに愛着が湧いてしまうスマブラfor

寒いです。そして暇です。暇なので最近のスマブラ事情を載せようかなと思います。

最近FE再熱の影響でスマブラまで再熱してしまいまして、今はただ4人乱闘...ではなく、現在解禁しているFEキャラ全員で乱闘』というのにハマっております。
『現在解禁』というのも、FEキャラファイターで唯一、カムイさんだけ未解禁なんです。あと100円あれば3DSにもwiiUにも降臨させられるんです。ごめんね、金欠で。

現在は、通常解禁できるFEメンバー+お金払って解禁できる有料ファイターのロイ君を加えて6人のFEメンツで遊んでいます。(ルフレは男女それぞれ参加)
メンツっつっても私意外全員CPUだけどな!!がはは。
でも、これが良いんです。ぼっちクソワロwwwって言われても、キッモwwとか馬鹿にされても「うん、そうだね。」って真顔で返せるくらいにCPUが面白いんですよ。


今あげられるスナップで出来る限りイカれたメンバーを紹介します。

Wルフレです。この二人、ほぼ同じ位置に居るんですよね。
気づいたら敵同士なのに並んでます。同じルフレだからか?
そんなルフレコンビ、たまには

CPUなのに同時に同じ技出したりします。二人だけチーム組んでないか?ってくらいシンクロしてるんですよ。


アイクさん。乱闘楽しんでる(あまり面白いスナップが撮れない)人。
でもたまにこんなの撮れる。


ロイさん。スナップはないのですが、アイテムを率先して取ってるキャラです。ファイアバーが落ちてくると、高確率で拾ってブンブン回してる。(炎だから?)
また、画像のように半目スナップが多めです。
ちなみに、この子はマルスと一緒になることが多く、

攻撃を同時に受けてシンクロしたりしてます。

ココからはスナップ無しになります。(アップロード元のwiiUが現在使用不可の為)

マルスさん。この人よく手前やられで硬い画面に全身強打してます。
ボーっとしてると後ろからロイさんが来ます。

ルキナちゃん。ルキナちゃんは私が操作してるので、面白いスナップはありませんが、CPUにすると、「あれ、いたの」並みの空気になってしまいます。周りが強烈すぎてだな・・・。

こんな感じで遊んでいます。カムイさんも早くお迎えしたいです。そうすれば8人メンツだぞ!!
ついったでよくこのメンツについてツイートしてますが、温かい目で見守ってもらいたいし、こちらにもちょびちょび更新すると思うので、出張所にもその温かい目を向けてもらえると嬉しいです。長文になりましたが、最後まで閲覧ありがとうございました!